夜なのに昼まっく

ゆるーく書くので、ゆるーーく見てください

雨のち晴レルヤ構築 SMシーズン4 最高1905

先に言っておくと、この記事は練習用なのでかなり手を抜いています。笑

ガチが見たい方は是非S6終了後に当ブログを見てください(>人<;)

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/pelipper.gif

おおすげえ!!うごいてるううう!!!!!

初投稿なもので興奮してます✨

普通のおくびょうCSタスキなので詳しくは触れません。

こいついないと馬車がゲロ重ですが、偽装用の置物なので選出率はかなり低めです。こいつを入れてしまったことが2000に行けなかった原因かも...

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/swampert.gif

起点作りの過労死寸前くんです。偽装なのでメガりません。

HぶっぱDが珠コケコの草結び耐えで残りBです。

技はステロ欠伸吠える波乗り、波乗りは威嚇が入らないことや貯水系の特性以外には通ること、やけどが関係ないというメリットがありますが、岩封とかのほうが強いのかもなあ

持ち物はオボン

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/charizard-megax.gif

こいつに至ってはもはや晴らせません()

ただ、Yを強く読ませた状態でXを降臨させられるのは非常に美味しいですし、普通に強いです。

Aが能力変化なしドラクロで一般的なHDマンダをステロ込み一発、Sが準速テテフ抜きだったかなあ(適当)ほんと2000行った方は真面目に書くんで許してください😢

技はドラクロフレドラ羽竜舞です。

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/venusaur-mega.gif

そしてこいつはメガります。

有利対面で粉撒いて最長引けばだいたい勝てる神ポケ

Sが最速マリルリ抜きHぶっぱ残りCです。

技はギガドレヘド爆めざ炎眠り粉

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/thundurus-therian.gif

リザの相方であり、受けル崩しの達人さんです。

耐久も火力も全部ちょうどよくてすこ。

普通の悪巧み格闘z型なので調整はポケ徹でもみてどうぞ。

 

http://www.pkparaiso.com/imagenes/xy/sprites/animados/greninja.gif

地雷であり、パーティのスピード担当であり、真の雨エースです。

水の一貫している相手には積極的に通していきます。

ゴミ箱はカプどもをしばけるので強し

技ゴミ箱イドンプ冷ビ悪波 持ち物スカーフ

 

このパーティは、有名(?)ポケモン対戦実況者であるグラさんの動画にも出演しています!(12:10〜)

偽装に綺麗に騙されていてくれたのが快感でした笑

youtu.be

 

基本選出とか使用率とかも本番ではしっかり書いていこうと思います笑

とりあえず練習なのでこの辺で、ばいちゃ〜